3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

マックと美容室

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、お休みで、手抜きしたい私はお昼にマックにしました!



シャカシャカチキンを頼んだつもりが、シャカシャカポテトが来てしまい…(>_<)


わざわざ電話して交換してもらうのも、申し訳ないので、そのまま食べてしまいました。笑



ちょっと面倒くさがりなので…笑





因みに朝ごはんは、にいにいがパンケーキを作ってくれたけど…





うん、初めてにしては、上手くできてるかな?



ただ、キッチンが粉だらけで大変なことに‼️


Σ(゜Д゜)ガビーン



にいにいめ…

片付けず、そのままバイト行っちまったよっ…


( `Д´)/コノヤロ~‼️プンプン






私は、これから美容室です(///∇///)


久しぶりの美容室✂️


コロナの影響で美容室はとても暇らしく…

ゆっくりしてきます。





実は、私、職場のとある求人広告に載るらしくて…

近々撮影があるみたいなんです(((^_^;)


そのため、髪の毛だけでもきれいにしてきます‼️