3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

土曜から不調…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



土曜日、朝起きたら、左のリンパ腺がはれていて、仕事途中抜けて病院へ行って来ました

(>_<)


バイ菌が入ってしまったようで、腫れちゃってたようです…



毎日、マスクしてるけど、ちょっと疲れがたまっちゃったかな(*_*)




お薬頂いてきました。





そんなんで、今日のお昼を作るのが辛かったんで、

ファミレスのテイクアウトをネットから注文して、

(奮発してファミリーオードブルを注文‼️)店舗に取りに行ったら…



まさかの、テイクアウトが注文されておらず

Σ(゜Д゜)…。



どうやらお店のミスのようで、店員さんが

「すぐ作りますっ!」

と言ってくれましたが、ファミリーオードブルなので作るのも時間がかかちゃうし

店内もかなり混んでいたので



結局は


オードブルをキャンセルして、自宅でラーメンにしちゃった…(*_*)




そうゆうとき、強く言えない、ひよっこ…です。






夕飯は、近くのテイクアウトの唐揚げやさんへ

チビと、にいにいで取りに行ってもらいました~(^-^)




二人で、仲良く取りに行ったようです。笑




ごめんよ、ママ手抜きだ(T_T)






明日は、チビの学校に行って、修了証をもらってきます。



春休み明ければ、学校も再開とニュースでやっていたけど、本当かな??