3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ローソンスイーツ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お仕事でしたが、風が寒くて…

でもどうしてもローソンスイーツが食べたくて、

風が吹く中、ローソンまで歩いて行って来ました。


ローソンまで歩いて5分。



良い運動だけど、寒い(>_<)





迷って、迷って、こんなに買っちゃった!



チロルはチビにお土産♪


学校がなくて、暇で暇で、だらだら(*_*)




最近のチビは、「科捜研の女」に、はまってるらしく、

沢口靖子さんすき❤️みたい(///∇///)




年上女に胸キュンなのね。笑






私は彼さんに、ホワイトデーでのプレゼントをおねだりしちゃいました!




現在、セール中で、1900円くらいでした。




コロナが落ちついたら、一緒にお出かけします。

それまでは、おうちご飯で、まったりするしかないかな(’-’*)♪