3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビ、上から目線発言

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



またまた、期間空いちゃいました…(^^;



やっと祖母の体調が落ち着いて、ゆったりした週末でした☆



最近の、


「上から目線発言」


は、実はチビなんです。笑




ひよっこ「チビ~暗くなったから、カーテン閉めてね~」



チビ「別に良いけどぉ…」





ひよっこ「一緒に買い物行く?」



チビ「暇だから、別に良いけどぉ…」





何故か上から目線…笑(T_T)




この前は、帰りが遅くなってしまい、

今から帰るねコールの連絡を、チビにしたら…




「あっ、今ね宿題してて忙しいから、切るね」


だとさ…(((^_^;)








最近チビは、メールでも、さっぱり系です。






チビからは、


「たたいま」


「うん」



しかないよ!(T_T)








❤️形なのかな?と開けたら、❤️ではなかった!

けど、美味しかったです。