3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

祖母の病院

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みだったのですが、昨夜に祖母が38度の発熱があり、受診してきました。




インフルエンザなのかと、ドキドキ不安でしたが、結果は「気管支炎」でした。



元々、喉が弱いので、それが悪化しちゃったみたいです(>_<)




高齢者の場合、風邪などで体力が落ちると一気に老衰になるので、それが心配…



祖母も94歳。仕方ないのかなぁ(>_<)









今日はポカポカでしたが、夕方になると、やっぱり寒くなるので、

チビとこたつでゴロゴロ(^-^)


春が待ち遠しいな…♪