3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

寒~い一日

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



最近、ブログをサボりぎみです(。>д<)


色々なことがあると考えてしまって、そんなところが私のダメなところなんですが…。



でも、みなさんにお誕生日のお祝いの言葉を頂いたり、何気無いコメントで励まされてます!


ありがとうございますm(__)m






本日デビューした、ジャニーズ。


この金髪の子が、にいにいと髪型が一緒で、なんとなくセブンで買っちゃいました!笑



ルックスは全然違いますが…(^^;





今日は、寒~い一日…

夕方から、彼さんと遅くなった

誕生日ディナー\(^-^)/


チビとにいにいは、お留守番してる!と言うので、近所のお店でご飯してきます~