3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お誕生日ディナー

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、彼さんとディナーしてきました!


場所は、自宅近くのおしゃれな居酒屋さん。笑


前もって予約していたので、ソファー席でゆったりご飯をたべました。



アルコールの種類がたくさんあるお店なのですが、彼さんは運転のため、ノンアルで。


私も一人だけ飲むのもなんとなく出来なくて、ノンアルに(’-’*)♪






アヒージョを彼さんは初体験‼️


私が、アヒージョは「アヒルの丸焼き」なんだよ~って、教えていたら、


「えっ?ひよっこ、共食いになるよ!笑」


だとさ…(# ̄З ̄)ムカッ


失礼なっ!





近所でしたが、チビがお留守番していることが気になったので、1時間くらいで自宅に戻りました。




1時間でも楽しい時間でした☆