3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

勇気を出して…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


かなりご無沙汰になりました。



にいにいの件もなんですが、悩みが出て来てしまい、ブログ書けませんでした(>_<)


(すいません、ちっこい私です)




それは、


年末から悩まされていることなのですが、


自宅前が会社の広い駐車場になってまして、そこに朝の5時~6時まで毎日、同じ車が駐車し大量音でラジオを聞いているんです。



毎朝起こされてうるさいので、

直接注意しに行こうかと思いましたが、逆恨みされても怖い(。>д<)


悩んで悩んで警察に相談しまして、見回りをしてくれる約束になりましたが、


相変わらず毎朝止まっている車。

全く解決せず…(。>д<)




我慢限界が来て


おととい、再度警察に連絡を入れて、パトロールしてくれるように話をしました。




やっと動いてくれたようで!車の姿はなく、


昨日から静かな朝を迎えられました\(^-^)/





そんな小さい悩みにウジウジしてました。笑








いよいよ明日デビューするジャニーズグループ

(///∇///)



snow manに沼ってます♪

(今時の言葉で。笑)