3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

年明けバタバタ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



年明け早々、彼さんとケンカしてしまいました。



原因は、毎週日曜日は「ひよっこの家で夕飯を食べる日」と決めたのですが、


いつも当日に彼さんから「行けるか」「行けないか」が連絡があって、夕飯を用意するのですが、


先日の日曜日は連絡が夕方6時になってもない…



来るのか分からなかったので、ひよっこは彼さんへ連絡すると…



「あー、ごめん、今日は実家にいるから行けない」



って返事あり!Σ( ̄□ ̄;)





え?夕飯分からないから作っちゃったよ!




先日も、約束以外の日で急に「夕飯食べに行っていい?」の

連絡があり、ちょっと勝手な彼さんに、ひよっこは怒ってしまいまして




「毎週日曜日は夕飯食べるって決まっているのに、来られないなら早く連絡してよ。


あと、急に食べに行くって言われても、こちらも用意があるんだからっ!」


と、怒ってしまいましたΣ( ̄皿 ̄;;




その後、「ごめんなさい」の連絡ありましたが、

ひよっこは、次の日まで怒りが収まらず…



そんな中、仕事のトラブルで、どうしても彼さんに聞かなければならない業務内容がありまして、



彼さんへ渋々、連絡しまして



そしたら彼さん…

「これを教えるから、許して…」って。



そのまま仲直りしました…(´д`|||)




うーん、職場恋愛って、

こうゆうところが難しい…(。>д<)





ご近所ランチ(’-’*)♪









今日から、チビは小学校です。


無事、インフルエンザも過ぎ去って回復♪




チビは新しい靴を買いました‼️


50%オフで2000円♪