3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ありゃりゃ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、ちょっとぽかぽか陽気♪



私は結構、背中に汗をかくタイプなのですが、背中にニキビ?が出来やすいんです。



クチコミで、背中のニキビは、ミョウバン水が効く‼️と聞いて、試しに作ってみたんです。



スプレーに薄めて作り、お風呂上がりに背中にスプレー。



そしたら、肌に合わなかったのか、背中がただれちゃってかゆい…(T_T)




皮膚科でお薬を頂いてきました(。>д<)





チビに塗ってもらって…笑

早く治るかな。




こうゆう時は、チビはしてくれるけど、

にいにいはしてくれません…(´・ω・`)




年頃だからね、当たり前ですね。笑







サイゼリアで、ご飯\(^-^)/



チキン美味しかった!