3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お休み2日目

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



お休み2日目なので、本日は、家族で焼き肉してきました‼️






昨日から、食べてばかりですね(^^;


明日からちょっと控えます…。





この、パリパリキャベツは、あと引いて無限に食べられそうヽ(*´▽)ノ♪







今年で、ひよっこは、40歳になります(^-^)


それで、最近目元あたりが気になってきて

ELIXIRを使い初めました。




使用後は、ぷるっとして、良い感じ…

しばらく試してみようと思います!




でも資生堂って、ちょっとお高めかな(^^;






彼さんからも、クリスマスにインフルエンザ騒動があって、ちょっと遅めのクリスマスプレゼントを頂きました(’-’*)♪





ずっと何が欲しいか考えていましたが、私、あまり物欲がなくて…

彼さんお任せで買ってくれて(^-^)



色も、私の好みが分かってるんだなぁ~



大きめポンポンが可愛い~☆



今月のお誕生日デートに持っていきます。








さて、明日からお仕事始め…頑張るぞ。