3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

久しぶりのスタバ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、忘年会でした(゜∇^d)!!


しゃぶしゃぶ食べ放題と…

飲みたい方は、飲み放題のプラン♪






楽しく盛り上がりました(’-’*)♪




二次会の流れにもなったようですが、私はチビがいるため、帰宅(^o^)/~~



若い子達は二次会に流れたので、沢山楽しんだのかな??






そんなこんなで、昨夜は食べ過ぎてしまい…


今朝もちょっと胃もたれ気味(T_T)






なのに、買い物帰りに寄ったスタバで、

新作の「サンタブーツチョコレート」を買っちゃったよ(^^;




プラスチックのストローと、クッキーのストローが選べて、

クッキーのストローを選んだら…


「折れるかもしれませんので、プラスチックストローも渡しますね」


と、二つ頂いちゃいました!




久しぶりのスタバ❤️美味しい(///∇///)



チョコレートの中に、細切りになってるポテトチップスが入ってました!






さて、明日はまたお仕事始まりです。

そして、火曜日は、ボーナス♪



贅沢したあとは頑張らないとなぁ(^-^)