3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

つい感情が…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお仕事お休み\(^-^)/

気候もぽかぽかだし、朝から庭にお花を植えました‼️



実は、おととい彼さんと、ケンカしちゃいました…(T_T)


仕事で請求処理を間違えてしまい、彼さんに教わっていたのですが、

色々覚えなきゃいけないことを頭に詰め込まれて、私の頭はパンパン状態‼️


彼さんは、出来ない私にガミガミ…(。>д<)




そんな中に、私に仕事の指示を効くために事務所に職員さんが入ってきて、


彼さんが今まで怒っていた態度が急変!


その職員さんと楽しくおちゃらけていて…



私、それを見てイライラしてしまい


「あぁ、もう~‼️」


って、彼さんに怒っちゃったんです…

Σ( ̄皿 ̄;;




仕事で頭がパンパンな状態もありまして…


その職員さんと楽しく話していた彼さんに対しての焼きもちです…(T_T)





あとから、彼さんから、


「もう、あんなんじゃ、知らないからね!

前から、俺はひよっこだけだって言ってるよ!」


って、さらに怒られちゃって…





あぁ、やっちまった…反省…(T_T)




私、仕事では、怒ったりはしないんですが、この時ばかりは、感情が出ちゃったんです…

(T_T)


あー、もう、嫌…





職場には、付き合っているのはバレていません?が、なんとなく、噂はあるみたいで…



私って社内恋愛が向いてないなぁ…(T_T)







お一人様ランチしてきました。


「じゃがいものグラタン」


良く見ると…少し燃えてグツグツしてます。笑



美味しい物を食べて元気出たかな…


仲直り…します