3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

これから忘年会♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は寒くて、((( ;゚Д゚)))ブルブル


今日は土曜日なんですが、午前中はチビの授業参観だったので、防寒をして、チャリで学校まで行って来ました!


授業参観は体育だったので、さすがに今日はチビに体育着の長袖&長ズボンを持たせたら…



チビ以外、みんな半袖&短パン‼️ Σ( ゚Д゚)

寒くないの…??


みんな、強いなぁ(^-^)








彼さんがいつも飲んでいる飲み物♪


仕事で疲れた時は、これでエナジーをチャージするそうです。(゜∇^d)!!




ひよっこも飲んでみたら、体がファイヤーになりそうな感じでした‼️





今夜は職場の忘年会です♪


沢山食べるぞ~☆