3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

バイトの忘年会

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、バイトの忘年会でした!


居酒屋さんでの飲み会♪

ですが、私はチビも一緒なので、ノンアルで乾杯~(///∇///)





20代の子も、何人かいましたが、みんな強い、強い!Σ( ̄□ ̄;)



生ビール、カクテル、デカンタワイン!




若いなぁ~☆


しかも、全く変わらない!



若いから、アルコールがすぐ分解されちゃうのかな…







私はひたすら食べてました。笑



また、食べ過ぎ…。





ちなみに、チビはひたすら枝豆をパクパク(^-^)


枝豆しか食べてなかったような…??笑






そして、明日は職場の忘年会なんです。


しゃぶしゃぶ食べ放題‼️




またまた来週は、昼間は職場の方とランチ

夕方は、職場の2回目忘年会‼️笑



どちらも、ビュッフェなんです…




付き合いですが、お腹が持つかわかりません…


誰か助けて…(T_T)



太ります…