3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

食い倒れデート

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



にいにいは、金髪で学校に行き始め、学校生活が楽しいそうです。


バイトも、スタミナ丼やさんにしたようで、今のところ順調な予感♪



良かった、良かった‼️




因みに金髪は、ムラサキシャンプーでメンテナンス?が必要だとか??



ムラサキシャンプーΣ(゜Д゜)

そんなシャンプーがあるのね~






明日は久しぶりに彼さんとデートの予定です♥️



ラーメンとクレープを食べに行きます。笑



あと、スイーツの激安直売店があるようで、そこにも寄り道してきます。笑




はい、食い倒れデートです♥️





今夜は早く寝ようかな…(。-ω-)zzz