3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

彼さんとデート♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お休みで、彼さんと久しぶりのデートでした!

いつも、お家デートなので、やっぱり外は新鮮(’-’*)♪




寒かったので、予定通りに、ラーメン屋さんへ!



プレハブのラーメン屋さんですが、とても有名店なので、店内ぎっしりお客様で混みあってました。


ラーメンも、美味しかった!





ラーメン後にクレープ屋さんへ行く予定でしたが、残念ながらお目当てのクレープ屋さんはお休みで…


ドライブしながら、小さい喫茶店に入り、ミニハニートーストを…(///∇///)







ここら辺でもうお腹いっぱいだったんですが、

食いしん坊の私は、お目当てのスイーツアウトレットをリクエストして、行って来ました!




スイーツアウトレットは、コンビニに卸すデザートが何らかの理由で形が失敗だったり、

量が少なかったりで、コンビニで売れないスイーツを安く売ってる所なんです。




シュークリームは、これで500円Σ( ゚Д゚)‼️





デザート10個詰め合わせで、800円Σ( ゚Д゚)‼️





チーズタルトは、2個150円。



ちょっと崩れてますが、味は変わり無し❤️




これは、チビと、にいにいにお土産です。


ちょっと買いすぎちゃったかな??(^^;