3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

日曜日は洗濯がフル回転でした

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




こちらは、ずっとお天気が悪くて

日曜日の宿直明けに自宅近くのコインランドリーへ行き、乾燥機を回してきました!



4日分の洗濯物を片付けました(´д`|||)ツカレタヨ




他にも大量の洗濯物を持ってきてるママさんがいて、皆さん大変そう…(^^;


なかには、パパさんの手伝う様子もあり、

こうゆうときに夫婦て良いなぁって思っちゃいますがね…。





好きなブロガーさんのブログに載ってまして、

私も真似っ子しちゃいました(^з^)-☆




めちゃ美味しかったぁ♥️