3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

寒いけど、アイス❤️

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお仕事でした!

そして、夜はバイトです(>_<)




朝も寒くなってきたので、お布団から起きるのがつらいですよね…

ずっとお布団に入っていたい、ひよっこです。笑




そうそう、看取りに入った祖母ですが、復活♪復活して、元気です‼️


この前、介護保険の更新をしまして、ついに

「要介護4」になっちゃいましたΣ(゜Д゜)




介護保険を利用して、5年…

昔は、要支援1だったんですがね(^^;




冬になると、インフルや肺炎になりすいので、無事乗り切ってほしいです。





今日のお昼は、

ローソンの、もち明太子グラタン♪



ラムレーズンのアイス♪



暖房の付いた室内で食べるアイス…幸せ。




今日は、お昼はお弁当作らず手抜きしました。笑