3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

美容室行って来ました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、バイトの調理講習のため、帰りが遅くなってしまい…

あまり眠れませんでしたが、お仕事休みだったので、美容室行って来ました(’-’*)♪




実はお仕事で色々あって悩んでいたら、頭にハゲが出来てしまいΣ(゜Д゜)


いつもお世話になっている美容師さんに、確認してもらいました…。


「5ミリくらいの大きさで、ちょっと毛も生えてるから大丈夫だよ~」


って、フォローしてくれました(T_T)



早く伸びるといいなぁ(>_<)







ドラッグストアにて、KATEのアイブロウと、ちふれのマスカラ購入♪



KATEは、ずっと使っていてお気に入り❤️







あっ、そうそう、

にいにいですが、新しいバイト先が決まりました!


自宅から近くのスタミナ丼屋さん。



そんなんで…





頭が、こんな感じになっちゃいました(T_T)




自分で染めたから、マダラです…(^^;





一応、バイトと学校は大丈夫みたいなので、しばらくこんな感じです(´д`|||)