3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

家族でステーキランチ♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お休みだったので、お買い物とランチしてきました。




guのセールがやっていたので、チビのズボンと、トレーナー。

にいにいは、ダウンを買ってました(’-’*)♪


(にいにいは、バイト代が入ったため、自分で購入…笑)





そのあと、久しぶりにステーキランチ♪







フリーペーパーのクーポンを使ったので、

サーロイン200gのサイドはバイキング、ドリバー付きで、2100円でした。




因みに、チビはお肉はあまり食べないため、

サイドのバイキングのみ注目(>_<)



男は、肉‼️

なんですが、チビは野菜が好きで、お肉あまり食べません…(T_T)




ベジタリアン??ヽ(*´▽)ノ♪







成長と共に食べるようになるかな?