3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

幸せな気持ちと、焼きもち

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、職場の集まりで、豪華ディナーを食べてきました!

いわゆる、幹部会議とお食事でした。










まだまだ、写真が載せきれないくらい、お料理が沢山出て来て、ちょっと大人の時間でした(///∇///)



コース料理なんですが、お値段は??です。


メニュー表を見たら、ミネラルウォーターが500円‼️Σ( ゚Д゚)



一生に行けるか行けないかの、お店でした!



美味しくて、幸せ…(’-’*)♪





だけど…、遠目に彼さんもいて、



彼さん…職場の女の人たちと楽しそう…(T_T)




なんか、ムカムカ…イライラΣ( ̄皿 ̄;;





職場の人だから、雰囲気を良くして話をしている…とは、分かっていますが、

席が遠いひよっこは、寂しい感じ…(T_T)






こうゆうのでも、イライラしちゃうのって、やっぱり私は子供だな…(>_<)









自宅に帰宅したら、チビと、にいにいが起きて待っていてくれました。


帰宅したのは、9時…(^^;





お菓子食べて待っていたみたい。笑





いつもは、夜8時以降はお菓子禁止の我が家なんですが、

(虫歯になっちゃうからね)

まっ、いっかぁ(^^;