3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

今夜は豪華ディナー♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




今日からまたお仕事…忙しいです。


しかし、今夜は職場での集まりで、豪華ディナーが食べられるらしく、

今から楽しみ(*^▽^)/★*☆♪



ちびと、にいにいは、参加出来ないためお留守番。

冷蔵庫に夕飯を入れておきました。









こちらは、またまたグレイル通販で購入したニットワンピ❤️


再来週に彼さんとお出かけ約束をしているので、これを来ていきます。



2000円しなかったかな?

安かったです(///∇///)