3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お友達とランチ❤️

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お休みのため、お友達とランチしてきました!



住宅街にある、隠れ家的なお店。



サラダがボリュームあって(^-^)v



五穀米のご飯が美味しかったです。



これで1600円(///∇///)

ちょっと贅沢しちゃったかも!





ご近所をブラブラしてたら、冬用のパジャマも売っていて、

お友達と色ちがいで購入♪




もこふわパジャマ❤️

2000円でしたぁ。







今日から、にいにいは、新しい学校に行き始めまして、

学業優先になるように、バイト先も自宅の近くに変えるみたいです。



新しい生活に、ドキドキ、ワクワクなんですが、


ついに来ちゃったですよ!

学校の請求書が…Σ( ゚Д゚)







就学支援金が引かれて、二年生は、14万円。

入学手続きが1万円で、手数料が4万円で、

19万円かかりました…(>_<)




ひよっこママ、頑張って働かなければ…(^^;