3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ウキウキ♪ランチ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




昨日は、にいにいの学校に行った後、

二人でビュッフェランチしてきました!




なんだか、にいにいと二人って、久しぶりだな。



前払い制なのですが、店員さんに


「お二人様、アルコールは飲みますか?」


って聞かれ…笑



にいにい、身長が大きいからね。

成人に見えたようです。笑








またまた、食べ過ぎ…(///∇///)





あっ、彼さんはやっと帯状疱疹が回復しました!

けど、動くたびに


「あ痛たたた…」


と、痛そう(T_T)






無理はだめですね( ;∀;)






そんな私も、今日、明日とお仕事です。笑