3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

新しい高校へ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



しばらくブログ更新せず、ご無沙汰です。


気持ちに、ゆとりがなく毎日バタバタでしたので、

ずっとブログを書けませんでした(>_<)





ゆとりがある人って、気持ちも余裕があり、羨ましい…

ゆとりがある生活がしたいなぁ…



毎日、「ありんこ」みたいな生活の、ひよっこです。笑







今日は、にいにいの新しい高校へ行ってきます!


いよいよ、今月15日からスタートです。





にいにいは、ずっとモジャモジャだった髪の毛をスッキリ切りましたぁ。



ずっとバイトや自宅引きこもりだったので…

髪の毛が伸び放題(T_T)



やっと、さっぱりしましたよ。




では、行ってきます(’-’*)♪