3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お洗濯日和♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日は、お休みだったので、天気も良いから朝からお洗濯フル活動しました!



布団も干して、にいにいの布団のカバーがメチャ汚くて…交換…(>_<)


「なんか、こぼしちゃったよ~」


って…にいにい…(>_<)



しかし、年頃の男の子は、何故か獣の臭いがします…(T_T)



これが女の子なら、きっと女子の匂いなんだろうなぁ…。笑









家事が終わったら、天気が良かったので、近所を散策して、一人ランチしてきました(*^^*)





前菜ビュッフェとドリンクバー付きランチ。





私、一人ランチが好きで、気分転換になっちゃうので、

たまにしてます(’-’*)♪




美味しくて幸せだぁ~





人間、食べられることって、幸せなことなんですよね。



祖母も昔はよく食べていた人なのですが、今は老衰も進み、職員さんが食事介助をしてくれるのですが、

一口、一口がとても辛そうに食べるんです。



だから、最近はエンシュアでカロリーを摂っていますが、かなり痩せちゃって…(>_<)




来週は介護保険の更新で認定調査が入りますが、

やっぱり介護度は上がってしまうだろうかと思っています。



祖母も94歳なので、仕方ないかな…。



無理なく、余生を過ごしてもらえれば…

と思います(^-^)