3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

台風対策とチビの団子好き

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



台風が日本に近づいてきますね(T_T)


大きい台風なので、注意が必要みたいです。


我が家は、とりあえず懐中電灯と、スマホの充電をフルに、

あとは今日のお風呂が終わったら湯船にお水を満タンにしておこうとおもいます。


あと、ガソリンもね…(>_<)










昨日、コンビニを買い物していたら、チビが好きな「団子」を発見♪


何故かケーキよりも、和菓子好きなチビ。



「ママ~クリスマスはケーキじゃなくて、この団子がいいなぁ」


って。笑 (´▽`)




一個110円の団子♪

安上がりなチビです。笑






皆さまも、台風にお気をつけください!