3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ユニットデッキとお料理色々

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は日曜日♪お休みなので、午後から買い物して(私は一週間分、買いだめします)


スーパー近くの、「あんこはみ出したい焼き」屋さんで、チビと買い食い♪




1個130円(*^^*)





そういえば、リビングからの「ウッドデッキもどき」の、

「ユニットデッキ」が、やっと出来上がりました!





全部組み立て、繋げて、全部で8万円くらいで収まりました!


ウッドデッキだと、もっと高いから安く済んで良かった。


人工木のため、メンテナンスフリーらしいです(^-^)





山芋が安かったので、ソイソースさんオススメのお料理を作ってみましたよ~!




チビがネギが苦手なので、我が家はネギ抜きにしました。笑



ソイソースさん、ありがとうございます(^-^)

美味しかった!