3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

シングルマザーの野菜作り

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



夜勤明けのため、午前中はゆっくり~

午後から庭の野菜や花の種まきをしました。


さやいんげんの芽が出ました❗


これ、100均の種なのですが、職場の方より、

「100均は、よく育つよ~!」


との情報を頂き、一週間くらいで発芽ですよ((o(^∇^)o))



ナスも順調♪



ひまわりの種も植えました!

これも一週間で、芽が…(*^^*)



これは、我が家で買っているハムスターの餌

(ひまわりの種が大好きなんです)


を沢山取るために、大量に植えました\(^^)/


庭じゅう、ひまわりだらけになるかな…笑