3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

駅の駐輪場予約と制服購入

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


本日夜勤明け~、

午前中は仮眠し、午後より駅の駐輪場にチャリ置きに行って来ました♪



にいにい の通う高校は、自宅から駅までチャリ→電車→駅から高校までチャリ

なので、チャリと駐輪場の確保が2つ必要。


本日は、高校近くの駐輪場にチャリ置きに行って来ました。


駐輪場でも盗難はあるみたいなので、100均にて鍵をもう1つ購入!


そして、その後は、にいにい の制服取りに…



画像ではお見せ出来ませんが、なかなかいい感じでした(*^^*)



百貨店へ取りに行ったため、寄り道は店舗内にある駄菓子屋さん。

私自身も懐かしいお菓子がいっぱい♪


でも、たくさん買いすぎちゃいますね(^^;