3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

喜多方ラーメン♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



お仕事終わり、凄く眠くなってしまいまして、

今夜は喜多方ラーメン屋さんへ…(^^;




つい、お給料が出ると手抜き…だめですね。






職場の入り口にある、つばめの巣(^-^)


お仕事の合間に見ていて、癒されてましたが、今日無事にヒナが旅立ちまして

ちょっと寂しい気持ちに(T_T)





中庭にある花壇のひまわりも、ぐんぐん伸びて、これまた癒しに…♥️



癒されます~( *´艸`)



今夜は宿直です。

ラーメン食べて苦しいですが、頑張ります。