3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お休みの日に美容室♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



連休も、あと少しですよね。

みなさんは、お出かけ楽しんでいるのでしょうか?




私は美容室で、4ヶ月ぶりのカラーとカットしてます。



連休最終のため、お店は、空いていて

のんびり~(///∇///)




ロータス♪美味しいです~!


いつも見ているブロガーさんのブログにも紹介されていて(*´∀`)



味わって、食べました。笑


夕方には終わるので、急いで夕飯作らないとな!



夕飯を作る時に、お弁当を1つ作ります。

実は、昨日、上司さんとの会話の中で、


「手作りのお弁当が食べたい」って話になり


今日、作って渡す約束になりました!




時間もないので(家事もしないといけないし)


作って渡すだけですが、

めちゃドキドキです(///∇///)


お弁当は、自宅近くに、取りに来てくれるそうです。



ドキドキです…



ほめてもらえたら、いいなぁ