3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビと自転車の旅♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みでした!

それで、チビも私が仕事の時はずっと自宅でお留守番しているので、

今日はご褒美に一緒にお出かけです。





自転車でお出かけしました(*´∀`)



だいたい、20分くらいで、マックに到着‼️


グランビッグマックを頂きました(///∇///)

その他に、ポテトと、ナゲットも…


(食べ過ぎ…かな)



出掛けている、にいにいも、お土産のナゲット15個入りを購入。



今は、安くなっていますからね。





グランビッグマック、でかい!




そして、チャリでブラブラして、自宅に戻りました。



私は久しぶりのチャリで、ぐったり…(T_T)



体力なさすぎですね。









☆先日のブログにコメント頂き、ありがとうございましたm(__)m

ちょっとのボヤキが、励ましコメントが来るなんて、嬉しかったです。


ありがとうございます☆