3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お皿洗いしてくれました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、お仕事でした。

チビは自宅でお留守番。

にいにいは、お出かけ…


チビも、一人でお留守番が慣れてきまして、私が帰るまでには、

洗濯物が取り込んでくれたり、お手伝いをしています(*´∀`)


世間は、10連休なのにね…ごめんよ。



今夜はお皿洗いもしてくれました(T_T)


あぁ、可愛すぎるっー♥️





初めてお皿洗いをした、チビ。

手に洗剤をつけて洗ってました…。


スポンジに洗剤をつけて、洗うんだよって、話と、

へぇ~なるほど~!だって。笑




チビとは反対に、にいにいは、今日は遊んでいて、まだ帰ってきません…。


ラインがきて、

「遅くなります」そうな…(>_<)



チビも成長したら、そうなるかな。