3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビは土曜日から10連休

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



世間は、昨日から10連休ですね!

羨ましいっです。


チビも10連休…ちょっとした2回目の春休み?ですね。



我が家は特に予定はなく…

私も明日から仕事です(>_<)



職場の方から

青森のお土産を頂きました(*´∀`)

実家に遊びに行って来たそうです。


りんご♪美味しそう♥️



今夜は冷凍餃子にします。


ちょっと手抜き…(///∇///)






上司さんとは、最近、仕事が忙しいようで、以前よりは連絡は減りましたが

続いています。



と言うか、関係性が微妙です…(T_T)




いっそのこと、私のことどう思っているか聞きたいのですが、

今の良い関係が壊したくなくて、聞けません…(T_T)



意気地無しの、ひよっこです…。



ゆっくり温めていくしか、ないかな。