3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

しゃぶしゃぶへ…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




昨日の夜は、お給料前の、前夜祭?で、

しゃぶしゃぶに行って来ました♪



我が家は、お気に入り♥️の「しゃぶ葉」です。


平日ディナーで、時間無制限ですので


育ちざかりの子供たちは、ガンガン食べます!




だし汁は二種類選べるので、基本のだし汁と、すき焼きの汁にして、


すき鍋もしちゃいました( *´艸`)






お寿司も好きなネタを選んで頼めるのですが、

チビが、「マグロ1つ」と書いたのですが、字が下手だったようで、お店の方が読めなかったみたい…


マグロ4つ来てしまいました…( *´艸`)




苦しくても、頑張って食べているチビ。



結局食べられなくて、私とにいにいが、手伝いました。笑





また、美味しい物を食べられるように、

明日もお仕事頑張ります‼️