3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ちょっと遅れたホワイトデー

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



14日、ホワイトデーでしたね♪

職場では、バレンタインのお返しに、男性職員が皆さんにお返しを配っていました!





一方、私は…

上司にバレンタインを渡したので、ドキドキしながら待っていましたが、特に何もなく…


寂しく過ぎました…(*_*)




ちょっと期待した、おバカな、ひよっこです。






と、ところが‼️


昨日なんですが、帰り際にスマホが鳴って

なんと、上司からの電話でした。




「◯◯まで、来られる??」





って、帰り道だったので、そこに行くと


上司がいて、



「はいっ!」




と、紙袋を渡されました。




バレンタインのお返しだよ…って。




頂いて、自宅に帰り、袋を開けたら

お仕事に、使えそうな大きめのバッグが入ってました!




嬉しくて、嬉しくて…


本日から早速使ってます(///∇///)




書類も、たくさん入るし、お仕事頑張れそうです。





パジャマにじゃれるハムちゃん♥️





今日もバリバリお仕事をして、今夜は宿直です。

頑張ってきます!