3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

予定が重なってしまった…!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、祖母の病院に行き、看護師さんや、ソーシャルワーカーさんと話をしてきました。


明日、いよいよ、退院です(*^^*)



しかし!

明日から2日間…研修に行かなくてはなりません(T_T)



そのため、祖母の退院は、叔母にお願いすることにしました。

叔母も、娘さんのお産が近づいているため、なんとか調整してくれるとのこと!

良かった…(>_<)



予定って、バタバタ重なるものですね(T_T)


自分が、もう一人欲しいです。笑





あっ!皆さん、ダブルワークのこと、ご心配しているみたいで…


今月からバイトは、月曜日のみにしました。




バイトも人がいないくて、今は辞められなくて…

ゆくゆくは、今の仕事一本にします(^-^)v



ご心配おかけして、すいませんm(__)m




ブログからも、励ましや、優しいお言葉、

時には親身になってコメントしてくださり

本当にありがとうございます!



ブログやっていて、良かったな(о´∀`о)