3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ひな祭りで、おはぎ食べました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日は、お休みでまったりしていて、

久しぶりのお休みを満喫できたので、ブログを2回あげちゃいます(///∇///)




確定申告でしたが、やはりバイトをしたので所得がアップ‼️

しかし、税金もアップ…(T_T)



45800円の納税です(>_<)

寡婦控除も受けているのですが…

まあ、仕方ないかなぁ…。








そのあとは、チビと買い物♪

ひな祭りなので、おはぎ購入(^-^)v



一つ90円でした( v^-゜)♪





美味しかった。



明日から、またお仕事頑張るぞ!




ちなみに、明日は祖母の退院前の実調へ行ってきます!



いよいよ退院です(*^^*)