3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ハッピーバレンタイン♥️

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


本日、研修2日目…無事終わり、修了証をいただきました。


また、明日からお仕事です!

お昼休みに食べた、セブンのパスタ♪

美味しかったです(*´ω`*)



いつもお昼は節約弁当なので、たまにはいいかな。



研修が早めに終わったため、バレンタインチョコを作りました‼️




いつも差し入れをくださる上司、職場の職員さん、あとチビにも…♪ヽ(´▽`)/



上司には日頃のお礼をお伝えして、お渡ししました。

ちょっとビックリされちゃいましたが、笑顔で受け取ってくださり良かった…(>_<)


彼女がいたら迷惑かな…と思い、聞いたら、「いないから大丈夫だよ」

って(*^^*)




ちょっと、ときめいてしまいました…笑

(シングルマザー、胸キュンがあまりないので、異性の笑顔に弱いっす…笑)




ハッピーバレンタインでちゅ♥️byハムちゃん