3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

手帳を購入♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お日さまも出て、少し暖かくなりまして、お仕事がサクサク出来る一日でした!



来月より仕事量が増えるため、奮発して…ネットショップでお仕事用の手帳を購入!

本日届きました~(*・ω・)ノ



黒にして、ちょっとビジネス手帳っぽい!笑



因みに今の手帳って、月曜日スタートの手帳が多いですよね??

私は日曜日スタートの手帳がカレンダーと同じなので、日曜日スタートにしました。



今まで使っていたのは、100均の手帳…(^^;


出来る手帳にチェンジです(*^^*)





明日はケアマネ研修の一日です。


明日から二日間、研修に入ります。

他の事業所のケアマネさんも来ますので、色々と情報交換が出来そう…(*^^*)



緊張しますが、頑張ってきますね♪