3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

授業参観に行きました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


月曜、火曜は引き継ぎでバタバタ忙しかったです(´д`|||)


引き継ぎの中で一番大変なのは、介護保険の請求業務。

国保連に介護保険の請求をするのですが、それが間違うと大変なことに…(T_T)


また、利用者様によって負担割合も違うし、47名分の請求を毎月しないといけません。


膨大な仕事の量…ケアマネって大変だ(T_T)





本日は、お休みでした。

空はどんより…(>_<)

お休みの日は天気が良いほうが良いなぁ…



午後よりチビの授業参観です!


教室に向かい、チビを探したら…

な、泣いているぅー(T_T)




泣いた訳は、椅子取りゲームに負けたから…だとさ(´д`|||)



もう四年生になるんだから、強くなってくれないかなあ(>_<)



春に私の離婚の事情で、市街に転校してきまして、それからお友達とのトラブルとかもあり、

先生にご相談したりして、やっと今は落ち着いてきたのですが…


やっぱりチビにも、すぐ泣いてしまうという欠点があるから

ちょっとずつ強くなって欲しいです(>_<)





チビが帰ってきたら一緒に食べようかな♪


スーパーカップは、安くて美味しい☆