3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

2夜勤明けで、マック♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日夜勤明け~(^-^)

で、ユニット会議のため、昼過ぎより仕事に行って来ました。



そして、会議終了し、チビを待たせていたので、ご褒美マックです♪






噂の?三角チョコパイ♪キャラメル味





いつも学校が休みで私が仕事の時は、チビは職場で待っててもらいます(*^^*)


職場に託児利用があるのと(無料)

お年寄りの方と遊んでもらったりして、楽しいみたい。




自宅で遊んでいるチビ♪ヽ(´▽`)/


寝癖が相変わらず凄いっす…(^^;



そろそろカットかな??



これからリビングが埃だらけなので、お掃除をしなきゃ…(>_<)



明日からまた月曜日♪

お仕事がんばります‼️