3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お買い得を購入‼️

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、雪の予報でしたが、先程雪が降ってきました!


今日、夜勤だから積もらないと良いなぁ

…(>_<)





午前中は、ちょっと買い物をして…お買い得をゲットです(*^^*)



小松菜50円を2つ、レタス30円を1つ♪

あとは、お菓子やパンを購入なり。



節約シングルマザーにとって、お買い得はありがたい~(*・ω・)ノ



我が家のハムちゃんのお尻♪


女の子なのに、お尻撮ってゴメンよ…(>_<)




では、ゆっくりして、夜勤に備えます!