3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

健康診断と車について

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



職場での健康診断に行って来ました♪


それで、身長を測ったら…165センチ‼️

なんと、去年より1センチ伸びています(T_T)



この年齢で、まだ伸びるって…。



因みに体重は伸びた分、1キロ増えましたよ…(T_T)





検査のため、朝食を抜いたからお腹ペコペコ。

ゆっくりめのモーニングです!


またもや、ガスト♪笑



安くて、美味しいからね。




また、いつもお世話になっている整備工事に車の相談にも行って来ました♪


今年が車検のため、もう一度車検を通すか…

それとも買い替えをするか…

(現在、18万8千キロです~‼️)



整備士さんより、今は不具合がないなら、もう一度車検通しても大丈夫!とのこと!


今はメンテナンスをきちんとすれば、20万キロ超えでも、乗れるよ~!

だそうです(゜ロ゜;ノ)ノ



本音では、車の買い替えをしたいのですが、(元旦那がやらかしてくれたので…)なんせローンが通るか分からないんですよ…

(T_T)




ギリギリの予算で妥協して車を買うか…

(ローンも通るか分からないので)


それとも、一度車検を通し、2年間お金を貯めて、納得する車に買い替えるか…



よく考えてみようと思います。






スーパーで、賞味期限が間近とのことで、1個19円で売っていました!

とりあえず10個購入しちゃいました(*^^*)