3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夜勤2連チャン始まります

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



大晦日より仕事、バイト続き…

今夜から夜勤2連チャンに入ります‼️



年末年始でパートさんがお休みのため、昼間の仕事も人が少なく…

バイトは、世間は休みになるため来店も多くハードでしたぁ…(T_T)



昨日のバイトは、ずっと走っていたかな…


(本当は走ったらダメなんですよ~‼️)




初詣も、皆さんのブログを見ていて

いいなぁ~行きたいな~

って、思っています☆



日曜日あたりに行こうかな(*^^*)







今日は手抜きして、マックにしました。


ハッピーセットのおまけで、危険生物の本がついていて、

チビが真剣に読んでました(>_<)



勉強もこれくらい、熱心ならね♪




では、行ってきます‼️