3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お休みの日♪サイゼでランチ?

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



毎日、毎日、雨です(^^;


洗濯物が乾かなくて、困りました…。





今日は、お休みなんですが、深夜までバイトだったため、子供達を送り出し、お昼まで爆睡…(*´∀`)




11時に朝と昼を一緒にしてランチです。





最近、睡眠を優先にしているせいか

体重が減ってきて、なんだかやつれてる感じに…やばいです(>_<)




私は食いしん坊なんですが、やっぱり睡眠には勝てません‼️


皆さんのブログ見ながら、モグモグします。笑




しっかり栄養取って、

仕事に行ってきます(^-^)ゝ゛




仕事終わらないです…でも、頑張ります‼️