3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

学童のお手伝いと夜勤

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、チビがお世話になっている学童のお手伝いをしてきました。


以前も書きましたが、学童を利用しているママさんは、年に二回、学童のお手伝いをすることになっています。


これについては、ママさんの間で、賛否両論なんですが…(^^;




私は、お手伝いをしながら普段の様子をみることが出来るので、良いかな?と思っております(*-ω-)



さてさて、今夜も夜勤になります。


来週に有給で社員旅行に行くため、しばらく休みなしで仕事になりますよー( ̄∇ ̄*)ゞ





本日、夜勤の時の夜食♪




食べないと眠くて、眠くて…(-.-)Zzz・・・・



頑張ってきます。