3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

薔薇のお買い物♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




宅急便で、こちらが届きました!





薔薇の苗木が届きました\(^-^)/



こちらの薔薇です❤️




ブロ友さんが教えてくださり、一目惚れで買っちゃいました‼️



パンフレットを見ていても、素敵な薔薇ばかりで、目移りしちゃう(///∇///)




ローズガーデンは憧れちゃうな。




因みに、彼さんから頂いた母の日のお金で購入しました。




まだ頂いたお金は、余っているので、彼さんには、ウォーキングを頑張れるように、フェイスタオルをプレゼントしようと思います。




ウォーキングで、健康のために少し痩せてほしいので…(>_<)





前にも彼さんにスポーツタオルをプレゼントしましたが、何故か車のダッシュボートに飾っていて、使ってなくて…(*_*)



車にタオル飾ってる男の人って、結構いますよね?

うちの地域だけかな?









夜は、お馴染み海鮮丼のテイクアウト♪


チビが必死にガリを避けてます!笑

子供は、嫌いなんだよね。